FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\六楽章 〜 土スレ闇スレめんどくせぇ

940 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/14(金) 10:55 ID:f08tSwK.
>>937
俺は黒60まで上げたんだが、詩人さんがいてくれるととても心強かったんだな。
ヒュムだからMPが心許ないってのもあるんだけど、詩人さんが応援してくれると
とても強気に戦えるんだよ。自分の能力を最大限に引き出してくれるってのを
ひしひしと感じてな、もう嬉しかった訳さ。

でも詩人さんって少なかったから、俺も詩人さんになってみんなの応援したいと
思って始めたんだな。最近は俺のレベルだと詩人さんそれなりにいるんだけど、
まだまだバラードすら歌えない見習いだから、まずはバラード歌えるようになりた
いと思ってるよ。そしてもっと上を目指したい。

あと、歌や楽器のスキルは直接回復量に影響する言わば詩人の命だと思うから
出来る限り高くしたいね。


あとは・・・誰かPT心得手伝っておくれよ(´・ω・`)