FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\七楽章

604 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/25(火) 03:16 ID:7uMYrMSU
>>600
ありがとう!まともなレスTTw
独学ですよ。ノラで、暗、シはカンスト、他はサポで付けれるぐらい
は上げてます。

ただ、常に”何故?その行動を取るのか”ジョブ別で気づかないことって
あるじゃないですか。
例えば、シーフだったらふいだま決めたいのに、目の前の前衛が挑発しだす
とか・・・あれって、シーフを理解できてない人の賜物でしょ?
魔道師にしても、前衛にしても、”こうしてくれれば!こうあれば!”という
ところを見つけたいなぁと詩人をはじめました。

やっぱり、同じ白・黒やってる人にしても、詩人のスレの入れ方みて魔法撃ってる人
でたらめに撃ってレジられてる人。レジラレくやしくて、ブライン連発する人とか
色々見れて楽しいですw。もちろん、事前に入れるスレ順は言ってもです

いまは、骨真っ最中で36歳になりました。打ち合わせどおりにできない魔道師さん
には、癖を読んで先にスレ入れるようにしてますw
自分なりに工夫してやってみます。アドバイスよろしくです。