FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\八楽章 〜 風のスレノディ 〜

1005 名前: 驚きの白さの白様 投稿日:2003/03/13(木) 16:06 ID:lMa9dPO.
>>1004 オレは黒もやるわけだが、前衛3+白、黒、詩とかなるわけ。
詩人のMPなんてMPブーストしても200程度だし、黒のオレも回復を受け持つ事になるのよ。

たしかに経験値は貰える、だけどやっててツマラン。
この「やっててツマラン」ってどう思う?
「黒は回復能力高い」とか、ちょっと勘違いしているなァと。

だからオレは後衛は黒、赤、白でやるほうが好きなんだよ。
効率は少し落ちるけど、それでも断然楽しい。
MMOでこの「やってて楽しい」って重要だと思うんだよ。

前衛2+赤、黒、白、詩にして、赤は半分前衛として連携に入れるのが正しいと思うがどうよ?