FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\八楽章 〜 風のスレノディ 〜

1031 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/13(木) 17:57 ID:B7dIMWRE

>お前は白黒詩はつまらなくて白黒赤は楽しいって言ってるけどオレは

これは驚きは言わんだろうと思うがな。
あ奴は前の白スレで"赤と組む詩人はバカな人"と言って憚らなかったし。

協調性云々の話になってるが、前に出会った赤の話。

PTは戦ナ詩白黒赤だったんだが、

白:赤さん、白魔法の弱体は全部私が撃つのでリジェネと回復して下さい。
赤:・・・いいよ。じゃぁ、序盤から殴りながら回復するからね。
ナ:あ、それは私がやる。
赤:あう
・・・・暫くして・・・・
黒:赤さん、することないんだったらバイオ撃ってよ。
赤:バイオ?いいけど。

協調性も何もなかったな。あのPT
状態回復もないんで、漏れはずっと歌ってたがな