FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\八楽章 〜 風のスレノディ 〜

141 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/03(月) 16:34 ID:mXrESH6s
>>135
マジレスすると、とて2普通にいけそうな時に提案するのは
別に詩人の仕事とは関係ないよ。
それはどのジョブでも個人の判断で提案すればいいだけの話。

提案してPTの過半数がそれに難色を示すなら、そのPTでは諦めるか、
それもいやなら抜ければいいんじゃない?
それだけの話なのにここでウダウダ言ってるから馬鹿にされてるんですよ。

>終了直前ピーマンまでに2回くらいしか殴れないんすが?
あとこれが意味不明すぎ。殴る暇ないくらいにさっくり倒せてるなら、
むしろ詩人的には喜べる現象なんじゃないの? 別に詩人の手柄でなくとも。