FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\八楽章 〜 風のスレノディ 〜

142 名前: 123 投稿日:2003/03/03(月) 16:35 ID:b6nkspkw
あと補足すると、詩人って他の詩人さんとPT組むことって
めったに無いじゃないですか。だから、他の人のPT会話なども含めた
プレイスタイルが分からないんです。
もちろんこのスレとかは大変参考になりますし。

で、聞きたいのは「このPTの力だったらもうちょっといけるな」と思った場合、
皆さんならどうするか?ということなんです。
例えば、
明るく「剣も当たるし精霊も効くからもっとガンガンいきましょー^^」なんて
詩人さんもいるかもしれないし、やはりリーダー一任で、っていう詩人さんもいる
と思います。(もちろん、自分がリーダーってこともあるでしょう)
できればいろいろな方の意見を聞いて自分のスタイルを作って生きたいんですよ・・・。