FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\八楽章 〜 風のスレノディ 〜

148 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/03(月) 16:49 ID:WdGKW6HU
このスレにはいわゆる「最近の詩人はなってないね(ぷ」な後続を嘲るレスがよくついてて
そのたびに うるせーよココで言わずに本人に言ってやれ! とループするわけだが
この週末でひさびさに詩人AF2いってきて 思わずココで愚痴る香具師の気持ちがわかったよ(;´Д`)

まあ具体的にどんな風にダメな詩人だったかはおいておくとして
AF取りみたいなその場限りの集まりで あんまり深くレクチャーするのもなんだし
ましてや「詩人として先輩のオレの言うことが正しい!」みたいな感じに取られると雰囲気も最悪だから
なんか注意しにくいんだよな・・・。
で 結局最後までヘタクソっぷりをタシナメルこともなく通したんだが
解散後 あんなのでもAFとれるんだなぁ とかちょっと嫉妬したり(オレん時は・・略)
愚痴がフツフツと浮かび上がってくるんだわ。
愚痴吐きヤロウの気持ちって こんな感じなんだな。
詩人は自分以外の詩人と組む事って滅多にないから
愚痴とはいえここで詳細ぶちまければ「だめな詩人の例」を示せるわけで無駄ではないし。。
・・・まあこのスレ見てる貪欲なヤツはそんなにヘタクソなわけないから
結局意味無いといえば意味無いんだけども(;´Д`) 。