FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\八楽章 〜 風のスレノディ 〜

151 名前: 123 投稿日:2003/03/03(月) 17:19 ID:b6nkspkw
>>150
それにしても134さんの言うように実際「お荷物感」もあるので
ちょっとへこんでるのも事実です。
自分より赤さんとか前衛もう一人のほうが効率いいじゃないかとか・・・
たまに詩人とよく組んでいたような人がいて、黒さんがスレにあわせて
精霊打ってくれたり、釣り役がピーアン聞いてから釣り行ってくれたり、
白さんが最後のチョイ回復をしないで座ってくれたりすると、
うれしい今日この頃なんです。

で、そうでない場合、先輩詩人さんはどうしているのかなぁと。

あんまり引っ張っても仕方が無いのでこれで終わりにします。
ありがとうございました。