FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\八楽章 〜 風のスレノディ 〜

176 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/03(月) 23:05 ID:goQKp.r.
>というか詩人を高慢にさせてるのは喪前ら
これこそ高慢発言まるだしだぞ。
詩人はやっぱりほかのジョブに比べたらかなり美味しいポストに
いるわけですよ。強さとかそういうのは無しの方向でレベルの上がりやすさ
や誘われやすさとかでね。そうなるとやっぱり変な状況になったり
自分の理想と違うとPTから抜けたくなったり、自分の理想に近づく
ように指図するんだよね。別にそこまでは良いと思うけど、それでPT
抜けたり、ほかの人が指示に上手く従えないからといって文句を言ったり
するのはよくないと思う。そんなに自分の理想どうりにしたいなら自分で
PT作りなさい。
以上わがままな詩人さんにせっかく作ったPTを狩場着いて5分で
壊されたリーダーより