FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\八楽章 〜 風のスレノディ 〜

188 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/04(火) 00:09 ID:gnWarKOs
参加希望だしてて、自分のPTの最高レベルより2低い詩人をさったんですよ
詩人は最高レベルより2低くてても全然戦力になるのに
最高レベルが2高いことを理由に断られました・・・
で気を取り直して今度は最高レベルより1低い詩人を誘ってみました
見事OK貰って。
巣に狩りにいったんですが、芋虫にしましょうとリーダーの俺が言ったんですが
その詩人リーダーでもないの、とかげじゃないとおいしくない
アイテムも土だし。と仕方なくとかげに・・
辛いながらなんとか勝てたんですが、違うPTのリンクにより全滅・・
危ないから芋虫に変更。とかげより美味しくはないものの、安全なので
満足してたところ、詩人からテルが
詩人「やっぱり芋虫おいしくない。とかげにしましょうよ」
俺「安全な方にしましょ、死んだらもともこもないから」
20分後詩人がレベルアップし、次でラストにしますと。
で、ラストにしてジュノにもどって
詩人が抜けた分、補充しようとサーチしてたところ
その詩人、参加希望だしてやんの

詩人って人気ありすぎて本当調子こきはじめてますね。