FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\八楽章 〜 風のスレノディ 〜

338 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/05(水) 13:10 ID:Cgy4volk
漏れは弦楽器は歌う歌によって変更してるかな。
ただ、弦楽器についてはレジられないフィナーレんときしか使ってないので、上がっていない。
弦楽器って、範囲が広いって便利さはあるかもだけど、使い勝手は悪いと思う。

しかし、キャップが外れてこの後いい楽器が実装されるかもしれないので、そろそろ
スキル上げようと思っています。そんな漏れはlv57になったばかりで、
歌唱、管楽器スキルは青から白に戻った170チョイ。弦楽器は143。このへんだと、やはり
つよ表示にララバイ、スレ連発がいいかな?ひたすら歌うのもいいんだけど、
眠くなっちゃうから、敵でスキル上げしたい所ッス。教えて!エロイ人