FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\八楽章 〜 風のスレノディ 〜

382 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/06(木) 01:12 ID:AHo.E97I
たるウィズインは400ぎりぎり届くか届かないか。
ダメージはどうだって良いけどね。

BCNMは普段から複数相手に慣れているメンバーならタル詩人でも言われている
程は問題ないよ。寝かし屋が一人じゃつらいけど、うちは赤がいるからな。
リフレシュ持ち、弱体MAXの赤がいるとかなり楽なのかもしれない。
あとは前衛が上手にHATEを奪ってくれるかどうか。
タルナ/白がいると詩人は楽なのかもしれないが、俺は試す機会が無いな。

まぁ野良だとタル詩は単純にHPの分だけ不利かな・・。
一応タル詩でも種族装備無しでHP900程度にまでなるんだが、
集中砲火されたら一瞬だろうね。
ちなみにヒューム詩だとHPどのくらいになるの?