FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\八楽章 〜 風のスレノディ 〜

436 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/06(木) 17:12 ID:c2GlHamY
>>430
歌についてはとにかく、スキル>>>>>CHRなんで、CHRを気に
する余りにスキル等をおろそかにしてないかって事を>>427も心配
してるんだと思うよ。

あと、シグナ所有してない詩人は糞みたいな発言もあったけど、
余りそれにとらわれ過ぎない方がいいよ。
シグナ購入のために他の装備が貧弱になったりする方がよっぽど
まずいと思うし。
持てるなら持ったほうがいいけど(特に低レベルでは)無理して
までも必要はないかと。

最近、CHRマンセーの詩人にはシグナ必須!とかって書き込んでる人の
多くはただ単にシグナを高く売りつけたいだけの香具師なんでは
ないかと感じるこの頃(´・ω・`)