FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\八楽章 〜 風のスレノディ 〜

437 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/06(木) 17:15 ID:667.wGSs
>>429
「Hoo Mjuu the Torrent」の湧く場所は知ってるみたいだから

あそこの岩の周りに湧く3匹のヤグを倒していればその内湧くのだけれども
Repop時間は8分ぐらい
NMを倒すと一時間ぐらいは、どう頑張っても次のNMは湧かないっぽいね、最近は
そしてドロップ率のお話はと言うと・・・30匹弱で2本ってところかな?
正直、運さえ良ければすぐに手に入ると思うけど、ハズレを引き続けると
周りのヤグ&蜂からのドロップアイテムとギルだけで10万ギル以上は稼げる、って感じです

あと、そのぐらいのLVだと、スキルさえ上げていればシグナが必須と言う事は無いと思うので
今の内は「吟遊詩人」として楽しくゲームをしてみたらいかがでしょうか?