FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\八楽章 〜 風のスレノディ 〜

466 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/07(金) 01:00 ID:YduF4HNk
>>448
ガルエルだと、Lv50くらいまで片手剣山串で殴ると結構なダメージソースになります。
しかし55超えたら殴る時間がガクンと減る上大してダメージも無いです。
高レベルになると種族差無くなるってのは、まぁそう言う事です。

>>465
明らかに違うというほどの差が出るなら、詩人はシグナ必須でFAが出るでしょう。
CHRブーストも大事だけどやりすぎても大して意味が無いって意見が良く出るのは、実際そうだからじゃないんですかね。
ブースト全く無しとフルブーストで比べても意味無いですよ。
シグナ無くても+10以上は普通に出来るわけですから。
詩人のシグナも趣味の領域だと思いますよ。