FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\八楽章 〜 風のスレノディ 〜

471 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/07(金) 01:42 ID:rrxe04/g
歌が連続して入らず、むかつく -> シグナ持ち替え
歌スキルを少しでも上げてぇ。片手剣はあとでいいや -> シグナ持ち替え
町でうろうろ -> シグナ持ち替え

普通はパールリングと種族とリボンと王国笛でCHR稼いでます
それでも+10〜13あるんで、シグナはリンク時(殴られると痛いが)に
「ほら、ぼくがんばってるよ?」とPTに見せるくらいに使ってます。
ちなみに一週間くらいギデアスを一人で占領しましたが、
ジーロットミトンがたくさん手に入っただけでした。それ売ってシグナ買った。3万。

やっぱTP貯めてぇよ。たまにほかのPTメンがソロでうったWSに連携でつなげてぇよ。
あー歌スキルあがらねぇ・・ コクーンにフィナーレ歌いたくないなぁ・・戦闘長引いて歌数ふえるしい