FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\八楽章 〜 風のスレノディ 〜

474 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/07(金) 02:10 ID:YduF4HNk
私もシグナ持ってますけど、切り替えるのは全滅必至リンクが起こった時(それも2回目以降)だけですね。
1回目はソウルボイス使って切り抜けてます。

私は爽快感が欲しくて基本的に片手剣使ってます。
55以降は特に歌ってる時間が長いので、一服の清涼剤(ウィズイン)が欲しいんですよ。

釣りにも見張りにも行かないでボーっと突っ立ってる前衛なんてザラに居ますよね。
詩人が居るからって実践レベルに遠いスキルの武器使う奴もたまに居ますよね。
PT会話を盛り上げてくれるのならそれでも全然良いのですが、そういう人は大抵ダンマリ君です。
そんな前衛の為にシグナ持って必死こいて歌ってると思うと馬鹿らしくなってきますよ・・。

PTのためではなく、自分への救いの為に片手剣って感じですね。
詩人が歌ってるだけで精一杯になる(良い意味で殴る暇が無い)ような良いPTなら常時シグナの時もありますが。