FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\八楽章 〜 風のスレノディ 〜

475 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/07(金) 02:27 ID:OPA9bnyE
シグナね・・・もう売りましたよ?シェルバスター買いますたアヒャ
体感でしかないが、レジはレベル>スキル>>>>>CHRぐらいじゃないの?
ダボイでレベル2〜3離れた前衛と組んだ時にシグナ、指輪等のCHRブースト
装備変更したけど・・・それほど効果あるようには思えませんでした。

適正でレジ多いような場合ならCHRブーストも良いと思いますが、それ以外では
不要と私は考えてます(CHRブースト装備は持ち歩いてるけどねw

今若い詩人達みてるとみんなシグナ・・・歌の合間に殴っても結構良いダメージ
行くと思うので、スキルの無いシグナ(両手棍)常備の詩人みるともうアボガド
バナナかと思える今日この頃(趣味ジョブの戦士17〜30で組んだ詩人達ね

最後に一つ、狩場の混み具合次第ですが高レベルになるにつれとてとてよりも
とて連戦が一番稼げると思います。連戦過ぎて疲れるけどね。4〜5チェーン
させたら完全回復するまで休憩とかにすれば、結構良い感じで稼げると思えます。