FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\八楽章 〜 風のスレノディ 〜

488 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/07(金) 09:15 ID:YduF4HNk
低レベル帯の過剰CHRブーストは正直意味無い。
首装備で+3、角笛で+3、あと種族装備とかで+2〜3
これで50まで何の問題も無い。
漏れはガル詩CHR+9で50まで突っ走った。
別にレジが特別多かった事は無い。
5レベル上の前衛に誘われてとてとて++と戦った時はレジだらけだったけど、レジられる時なんてそんなもん。

CHRブーストしたがる気持ちもわかるけどな。
黒は最近「アタッカー」と認識されてきたのか、黒がPTの最大レベルの一人でもおかしくなくなった。
逆に詩人白は多少低くても大丈夫と認識されてるのか、3レベル上から誘われるなんてのがザラにある。
当然とてとて以上を相手にする事が多くなるからレジも多くなりがち。
だからCHRブーストに走りやすい奴が多いのもある種当然。


50未満は必死こいてブーストする必要全くなし!
50以降、必死こいてブーストしても大差無い!

ガルミスラはちょっと頑張った方が良いかも知れんがね。