FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\八楽章 〜 風のスレノディ 〜

531 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/07(金) 15:54 ID:MNofcCi.
シグナ装備でぼさっと突っ立ってたり、シグナのヘボ威力で殴ってるより
山串食ってその時の一番強い片手剣で攻撃&0番で連携のほうが
前衛・後衛共によっぽど嬉しいと思うんだがなあ・・・。

俺は片手剣、頭は髪飾りのサポ白で回復補助や0番連携に入ってたよ。
しばらくシグナを装備してた時もあったがあまりに効きが実感できないのと
攻撃面にも貢献出来ないからもう止めた。

それに歌の効きはCHRは影響されるが、魔法にしても何にしても現状は
「 敵とのLv差>スキル値>ステータス 」なんだからそこまでシグナを
信奉するのもどうかと思うけどな。