FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\八楽章 〜 風のスレノディ 〜

67 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/02(日) 23:06 ID:dWAzqvg2
>>62
あう、別ジョブで魔法書取りツアーを編成するとき、前衛さんチームと魔導師さん
チームに分けて詩人さん入れてたよ(´・ω・`) 今度からもっとバランス考えて編成
するよ。浅はかでごめんよ(´Д⊂

それはさておき、歌楽器スキル94キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

これで更にPTに貢献出来るようになったのもあるけど、同レベル帯の詩人さんに対
するアドバンテージも得られたと思います。正直言ってスキル上げてない香具師に
はぜってー負けたくねぇ。明日は胸を張って狩りに行ってきます。>>56さんもスキル
上げ頑張ってね。

>>58>>63
そう言う時には自分で弱体入れてまつ。自分の都合でスレ撃ってるみたいでショボーン
なんだけど・・・

海老に風スレ入れたらサイレスしてほしいな(´・ω・`)