FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\八楽章 〜 風のスレノディ 〜

689 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/10(月) 01:33 ID:QD4nbgBQ
詩人やっててさ、「詩人さんすごいっ」ていわれるのはもう、
なれっこになったんだよね。
釣り失敗で骨が2匹に虫がやってきたときに
ララバイでねかせつつ、いつもどおりマド+メヌそして後衛にバラ(バラIIまだなんだ)。
で途中起きたらララバイ+闇スレ。
ピンチを切り抜けた後にPTから賞賛されるわけなんだけど
「詩人さんってすごいね」x5なんだよね。ほんとうに「詩人」はすごいよ。

でも、今日名前で誉めてもらったんだよね。
***さんすごい、よくそこまでやるねって。
うれしかったよ。感動したよ。フレンドになってもらったよ。
もちろん、このスレ見ている人ならあたりまえの作業をやっているだけなんだけどね。

詩人なる前、赤時代の時以来だね。誉められてうれしかったのなんて。