FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\八楽章 〜 風のスレノディ 〜

707 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/10(月) 10:08 ID:1BiPsALU
ララバイは時間をはかるよりブリンクかけておきられる表示が
あってからの方が安全だとおもう。
魔物かけてて魔物たちなら問題ないけど
魔物たちかけてて魔物かけて「効果なし」となると残り魔物たちのみ
の一発となるからレジられると一気にピンチになると思う。
でも理想はその神業なんだよなぁ。
ララバイかけようとしてんのに
殴られるとあわてて攻撃開始する前衛多いしね。

>>703
ブラックでもいいと思うよ
AGIあげるのはララバイの時殴られるから回避をあげたり
クリティカル率を下げるというところにあると思う。
ちなみに胴は33から種族40から王国なんとか50から軍師
そしてジュストコールへとかえました。
腰はウィンのベルトそしてサンドのベルトです。ちなみにエル。