FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\八楽章 〜 風のスレノディ 〜

73 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/03(月) 00:15 ID:fUu5toeE
>>69>>71
ただなー開幕パライズってのは魔導師の行動としては理解出来るんだよな。

魔導師ソロやればわかるんだけど、麻痺になれば殴られない=被ダメ減る、詠唱
長い魔法でも中断されにくい、ってのは凄いアドバンテージではあるんだなや。PT
でもそれが言えるしね。

んで、パライズの方がスロウより詠唱時間が長いから、ソロでは開幕パライズ>
余裕見てスロウ>更に余裕あればその他色々って流れが多いと思うのよ。黒は
特に殴られるの嫌うしね。

スレの順で行くとブライン>スロウ>ポイズン>サイレス>パライズなんだけど
ねぇ、あと連携考慮すると風スレや氷スレを入れたくなかったりするだろうし・・・

まぁこの辺りは臨機応変にやるしかないだろうね。お互いに。