FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\八楽章 〜 風のスレノディ 〜

827 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/12(水) 00:01 ID:Fr.PXBJ6
おい喪前ら! 今日組んだPTはすげー面白かったぞ!

狩狩シ白黒詩で巣に行ったんだが、ミンネプレ、マドメヌ、バラエチュと
歌いまくりでソルジャー芋狩りまくり( ゚Д゚)ウマーだったよ。

防御薄くて大丈夫なんかな、って最初は思ったけど、超攻撃的布陣で
短期決戦ってのは面白いのぉ。前衛が皆テクニカルなジョブってのも
歌いがいがあって非常によかった。その分忙しいけどな。

ただまぁリンクには非常に脆い諸刃の剣だけどな。ナシ狩白黒詩とか
戦狩シ白黒詩の方が安定するだろうが、こーゆー普段めったに組めな
い組み合わせも(・∀・)イイネ!!

練習用に買ったけど、PTで歌う機会ないだろうなーと思ってたプレリュー
ドが役に立ってよかたよ(´Д⊂