FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\八楽章 〜 風のスレノディ 〜

956 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/13(木) 09:32 ID:sw60KUhA
当方56詩人だが(ひゅむ
はっきりいって詩人の殴りは邪魔だと思うけどな
敵のTP貯めてる割にはろくなダメージ出てないし
もちろん連携1番に入ってもオーバーキルになる
可能性もあるわけだしサポ白赤の詩人は支援に
徹するべきじゃなかな?

まあ、スキルあげたいやつは知らんが
スキル青なら殴るべきではないと思う。
あと殴るっていっても戦闘中に3回くらいじゃない?
ちゃーんと支援系魔法使って回復したりしながら
MP使ってればそうそう殴れないわけだが・・・
あと当然座る時間あれば座ったほうが良いし・・・
連携なんてナイトがいるPTくらいでしかできねーけどな。

詩人の席ってのは前衛3 後衛2 詩人1なわけだから
前衛にナイトがいなけりゃ回復しないと戦闘中のタゲが
きついだろう。黒に回復担当させるより詩人が回復した
ほうがよほど効率あがると思うけど。

そんな俺はシグナ派だなあ・・・
殴らないからね。