FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\八楽章 〜 風のスレノディ 〜

977 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/13(木) 12:57 ID:BcL6/H1A
漏れはカンストしたので最近狩人上げてるメイン詩人でつが、昨日入った野良PTの
詩人タンは当たりですた。というか漏れより遥かに上手かった(つд`)ちょっと
感動したのと負けてるような気がした自分が悔しかったのでPT解散後にこっそり
詩人に戻って歌ってみたり。でもカンストしてるからPT入れねェ!漏れも
最近の詩人マンセーな雰囲気のせいで今の詩人を少し冷めた目で見て部分があったんだが
たまにすごいのがいるから足元すくわれないようにがんがろうと思いまつた。
早くキャップはずれねぇかな(つд`)

漏れの詩人魂に火をつけた昨夜の詩人タンの一言
「みんなが気分よく狩れるように歌いたいです('▽')」
心の歌うたいって、こういうことかと。