FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\八楽章 〜 風のスレノディ 〜

982 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/13(木) 14:51 ID:pnpSLPxA
俺から言わせてもらえば、
白強すぎ!!!修正しろ!!!って感じです。
現状、白がいなけりゃPTなんて成り立たないでしょ?
白のいないPTなんて考えられない。ナイトの回復じゃ追いつかないし・・・
白がいるといないじゃ効率違いすぎる。
詩人がいても、白がいないPTじゃ効率悪すぎるよね?
しかし、白がいて詩人がいないPTだと、そこまで効率悪いわけじゃない。
白は君たちのこだわってる「バランス」を失わせてるわけだ。
まぁようするにだね、君たちは詩人のいないPTに慣れすぎちゃったんだよね。
逆に言えば、白のいるPTに慣れすぎた。
よって、詩人というジョブを叩くのはお門違いwwwwwwwwwww
どうだバカどもwwwwwww反論できんだろう?wwwwwwwwww