FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

1007 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/21(金) 08:33 ID:txkau6EE
昨日歌い分け一瞬だけど、全員に全部出来た。

これは俺のオナニー物語。

まず、戦闘終わってピーアンかける。
狩人が釣りに行く。
その時後衛にバラ。
終わった後白に精神エチュ。
今度は微妙な位置だが、黒に知恵エチュ(これが失敗すると時間のロスになる)。
狩人が釣ったと報告。
ナイトにミンネを入れる。
狩人が帰って来る。
シーフと狩人にメヌエットを入れる。
狩人に少し離れてもらう。
そこでマドリガル。
そして離れてる狩人の所に走っていって、プレリュード。
完成!!!!

プレリュードかかってから、10秒で敵死んだが。
一度全員にやってみたかった。

これ本当にオナニーだな。
神経が擦り減るだけで、あまり効果は期待できない。