FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

139 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/15(土) 20:22 ID:gAESARw2
>>138
今どき詩人なんてお手軽ジョブはあえてやらない香具師が多いから。
その気になればいつでもレベルあげるのは簡単だしな。
詩人はPTには欲しいが自分はやりたくない。シーフでもあげてたほうがマシ。
そう思ってる香具師が大多数。

例えば、なぜ今シーフが大量発生してるのか?→宝箱は開けられる。金貨は盗める。
これから先ソロでちょっとしたアイテムなんか取りに行く時も役立つ事が多い。ウマー。
詩人しかやってない香具師→レベルキャップになったら用済み。
戦績もたまらんからランク7以降の戦績アイテムなんかを売って儲けるの事もロクにできない。マズー。

先を見通してない香具師が自己満足にひたるジョブ。それが詩人。
何よりも、これからの60以降の歌も敵ドロップだろ?
他のジョブが取ってきた歌を高値で買わされるご苦労様なジョブでもあるな。あわれだ。