FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

171 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/16(日) 12:08 ID:o3W4aYjs
漏れも詩人楽だと思うけど。
・誘われやすいから、リーダーする事=人集め・狩場&連携提案・釣り・・・等の面倒な事を「おk」って人任せに出来る。
・装備も比較的安くあげれる。
・歌もバラ2とか50以上の一部の歌以外は安い。
・AFもさほど必須でないから無くても平気。
・食事も必須じゃない。
・白なら「仲間を殺さないように」ってプレッシャーもあるし、ケアルヘイトが高くなってからは考えて回復しなきゃいけなくなったが詩人は考えず歌える。
・50辺りからHNMに参加可能。で、アイテムロット勝ちできれば美味過ぎ。
ぱっと思い付くだけでもこれだけだ。
やっぱ「誘われやすさ」が一番デカイが、そうでなくても詩人楽過ぎ。