FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

183 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/16(日) 14:23 ID:zHa1md3o
はずれプレイヤーと組んでしまうと疲労度3倍くらいになる。
詩人のことがある程度わかってるプレイヤーと組むと激しく楽…なんだろうなぁ、きっと。
まだ楽をさせてくれるプレイヤーに出会ったことがない犬鯖詩人33歳、元50歳戦士。
まぁ…Lv25〜30くらいまではランク2,3がほとんどだから仕方ないのかなぁ。
あ、こらアホ戦死、タゲが後衛に向かってもそっち走ってくんじゃねぇぇぇぇ
隣で歌い始めたの気づかないのk
白さん白さん、戦闘後HP40程度の減りならピーアンに任せて下さいね^-^
え?ケアルガかっこいいから使わせろって?はぁ…そうですか…。