FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

207 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/16(日) 19:16 ID:wuh9onwc
あんまり言いたくないけど、言わせてね
「前衛と後衛もっと離れろ」とか(範囲攻撃食らわないくらい離れてる)
「スレ入れてから弱体うて」とか(赤はスレ無くても普通に入る)
「余分なMP使うな」とか(ただでさえ精霊抑えてる黒に、さらに使うなと?)
「殴りに来ないで座れ」とか・・・
(範囲もアイスパもない楽敵もダメなのか?本人はWS撃つくらい殴ってるのに)

こっちの行動にいちいち注文つけるのって詩人ばかりなのは気のせいだろうか。
確かにそうですよ、そのとおりにすれば効率はいいし、チェーンも付け放題さ。
けどね、そこまで行動制限されたら、面白くも何ともないんだよ。
こっちが何か言っても、聞く耳持たない奴多いし・・・やはりジョブが優れているせいか?
それとも現在厨が詩人に多く流れ込んでるのかな?

とにかく今やりたい放題の詩人多いよ、かなり。
最近組んだ詩人がこんなのばっかりだったから、ちょっと書いてみた。