FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

222 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/16(日) 23:22 ID:DGfzRKMU
>>219
マドマドの凄さを体感できないのは、マドだけでほとんどの攻撃当たっちゃうから。
平均60でダボイじゃあね。

極端に回避の高い相手とやる時なんかにマドマドしたら全然違ってくる。
漏れは53〜55のカブト位しかしらんが。

ちなみに60近辺のメヌメヌはあんま意味無いよ。
10〜20ダメ増えたってのは明らかに誇張でしょ。
アタッカーは60近辺なるとSTRが攻撃力に追いつかなくなってくるから、攻撃力増やしても仕方ない。
まぁシーフなら0ダメ予防になるし、多少与ダメも増えるから完全に無意味ではないけど。