FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

264 名前: 驚きの白さの白様 投稿日:2003/03/17(月) 12:42 ID:aT4BuDnQ
>>260 だからね、そんな事も出来ない半端な詩人が多くなったなぁって事。
それこそ「オラ忙しくて、そんなの出来ねェだ」ってのが多いな。
前衛が釣ってくるまでの間、何十秒あると思ってるの?
その間にバラ、精神エチュ掛けてても良いし、むしろバラードは常に掛けっぱなしだろ?

戦闘開始しても、いきなり精霊ぶっ放す黒なんていないし、弱体からでしょ。
敵来たらスレ入れて、釣り役含めて前衛揃ったら前衛にマド入れる。
そうしている間に前衛の累積ヘイトたまるし、弱体も入れ終わるから後衛に知恵エチュ、前衛にメヌとか。

弱体が入るか入らないか、ハーフレジかフル効果で入るか、それによって戦況違うよ。
ちょっと弱体に関して知識足りないのでは?
本物の詩人さんいませんか?