FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

283 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/17(月) 13:18 ID:ETb4HYGg
てか、そういう状況なら
後衛のMP回復するまで(または回復完了のめどがつくまで)バラードだけかけといて
後衛がMPOK!って言う前に、精神と知恵を歌って、釣り役帰ってきた頃に、前衛にマドリガル
そのあと後衛にバラード、そして前衛にメヌエットでもうたっときゃいいんでないの?
バラに上書きで精神切れ、MBの頃には知恵切れてるがな
スレノディとかそういうのは合間に打てるから、うってねえよ!ってのは無しで

前半は、釣り役にケアルとか弱体しかMP消費ないので、そのときにバラかかってても、あまり効果薄
マド歌って帰ってきた頃には、弱体一式終わってて、まぁまったりバラードうたえばいいしね