FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

286 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/17(月) 13:28 ID:XSLIFwmM
>>276
言ってることはわかるんだけどさぁ〜
白がそれほどMND重視してるかね?してないだろ?
MPブーストしてるだろうからMNDブースト出来ないってのもわかるけど
白自体腐った装備してるの多いじゃん?人の仕事にあぐらかいて装備怠慢な白様が文句言う資格あるかね?
白の魔法の使い方だって元白の詩人から言わせればアフォっぽいのいるよ?
状態回復系の魔法持ってない白かなり多いんだよね。←こういう風に白全体の文句言われても困るだろ?

あと前スレから本物の詩人云々言ってるんだけどキミの言う本物の詩人ってどういう奴のこと?
キミが本物の白様だってのはわかるんだけど・・・
揚げ足とって文句だけ言うならマジでこないでクレ。ウザイです。