FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

291 名前: 驚きの白さの白様 投稿日:2003/03/17(月) 13:31 ID:aT4BuDnQ
まぁ、オレが言いたいのは精神エチュって言う便利な物もあるのに、
「精神エチュなんていらねw」と軽視はイカンと思ったまでだ。(そういう風潮強いでしょ?)

敵に確実にサイレス入れたい、パライズやスロウを入れたいって状況の時は、
スレがレジられる事も考慮して後衛に精神エチュを入れるのは良い方法だよ。

別に戦闘前じゃなくて戦闘中に必要に応じて掛けても良いし、
むしろカマ骨相手にサイレスは常に掛けっぱなしが望ましいし、
スレは状況に応じて上書きするから、風スレにだけ頼るのではなく、精神エチュを使いこなせば詩人の武器になるんで無い?
実際に精神エチュを使いこなす詩人って見ないから気になったまでさ。