FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

304 名前: 驚きの白さの白様 投稿日:2003/03/17(月) 13:54 ID:aT4BuDnQ
>>292 カマ骨とか状況によっては入れて欲しいな。
サイレス入る、入らないで死を分ける(HPオレンジになって骨リンクとか)から。

>>293-294 白は弱体スキルのキャップが低く、また前衛よりも2,3LV下で誘われたりするので、
スキル、LV差補正のダブルパンチで絶望的に弱体が入らない。
しかも白はMP量が一番重要であり、ブースト量も半端じゃないので(アストラルx2とかエレx2とか)、
開幕に弱体いれるとか、MNDブーストしにくいジョブである。

なのでこのスレに書いた事を再度見てもらえれば分かるが、弱体は黒、赤に任せている。
ブースト分のMP使ったらMND装備にしてサイレス補助要因になるとかは、白も努力が必要だと思う。