FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

321 名前: 302 投稿日:2003/03/17(月) 14:18 ID:p7keU1Jg
だからな、精神エチュを入れればパライズがレジスト「されなくなる」
のならおそらくほぼ全ての詩人は喜んで歌う。
氷スレを入れると後が続かなくて歌いづらいから、氷スレの代わりに
歌うはずだ。
本当に精神エチュを歌うと「サイレスが高確率で入る」のか?
鎌骨来たら釣り方面に迎えに行き、後衛の視界に入る前に風スレ入れて、
前衛歌入れながら風スレ切れたら即入れの体制にする。
それよりも優先して精神エチュなのか?と。

検証はしていないが、精神エチュを使うとしたらこういう風に役に立つ
と思われ、って話を聞きたいわけじゃないんだよ。
優先順位として精神エチュはそんなに上に来ないだろう、と。
もちろん釣りの合間で暇な時は〜Lv54ならバラ+エチュ入れとく。
戦闘終了後、バラード歌ってる最中に前衛が釣ってくれたらエチュは
放置。
その程度じゃねぇのか。