FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

338 名前: 驚きの白さの白様 投稿日:2003/03/17(月) 14:35 ID:aT4BuDnQ
>>328 バカ?
詩赤白、詩黒白、詩赤黒とかだよ。

>>331 精神エチュは赤、黒の為だよ。
開幕から精霊打つ赤、黒はいないし、赤や黒は弱体から入るだろ。
その後に知恵エチュだって言ってるだろうが、ちゃんと最初から読め。

>>329 骨やってる時とかガ系くらって事故死しない為の「精神エチュの有効な方法」と何度も言ってるが。
バラ+バラでしか物事を考えられないってのは、詩人も、他のジョブも、スキル低いな。

まぁなんだ、スレの頭の方に出てたが「詩人は白上がりが一番マトモ」って意見には同意だな。
詩人以外から見て、白上がりの詩人と、そうではない詩人と、一緒に組んで差が出るからな。
PTの安全を一番に考えられるのは白上りに多く、効率厨なのは他のジョブって事だな。
そういう意味で「今日の詩人さん上手」と詩人が詩人として喜ばれるのか、
無料ヤグドリとして喜ばれるかの差が出るんだろうな。