FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

37 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/14(金) 00:54 ID:vwuxdUKM
最初の戦士/モンクが30になった瞬間に詩人になった漏れですが
まぁ個人のクセはあるですね、かなり。

漏れは55までは前衛2曲+後衛1曲がベースだった。知恵や精神エチュは戦闘前時間あったら歌うか
長期戦の時に歌い分けてた位でした。今思うともっと後衛さんに歌ってあげても良かったかな・・と。
前衛歌はマド>メヌ>>マーチ/ピーアンでミンネとマンボ・各エチュは持ってたけど歌わなかった。

敵への歌はベースは(風スレ)>(フィナーレ)>土スレ>黒魔スレ>エレジー>連携スレ>レクイエムの順

最近他ジョブで詩人さんと良く組むけどみんな微妙に違ってて面白い。
マド+ミンネがベースだったり、光スレ>レクイエムから入ったり、後衛2の前衛1曲だったり。
基本はケースバイケースだけど、みんな自分なりのリズムで歌ってるんだなと勉強になったりしますです。