FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

377 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/17(月) 15:11 ID:ETb4HYGg
漏れは赤(30)あがりだが、
問題は中の人だろう
別に何上がりだろうが、うまい人はうまいと思うよ
自分にとってはうまいって思うだけで、
他の人にとっては下手って思ってるかもしれないわけで
バラード切れたと同時にちょうど重ねてバラード歌ってくれるから
魔道士的にはうまいな〜と思っても、実は前衛マーチ+メヌとかって事もあるかもしれないし
前衛への歌重視だけど、後衛おろそかって人もいるしね

誰にでもうまい詩人だ!って思われたいのは山々だが、
その時のベストを尽くせたらいいんでないの?結果はどうであれ