FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

390 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/17(月) 15:22 ID:fLK9I1xY
白黒詩60カンストした廃人だが精神エチュなんていらないと思うがなぁ
戦闘中に歌った記憶もないし、歌ってもらった記憶も無い。

知恵エチュの+4は大して効果体感できないし
まして今や死にスキルと化してるMNDなんて+4してもらっても・・・

MND+4したからってサイレスのレジ率がどれだけ違うって言うんだよ?
風スレ+サイレスで入らない相手ならMND+4したって結果は同じだと思うぞ。
どうしても知恵エチュ入れたほうがいいって言うんなら、エチュ有りサイレスと
無しサイレスを鎌骨に100回は叩き込んで、どれだけ違うか検証してきてくれよ。