FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

401 名前: 驚きの白さの白様 投稿日:2003/03/17(月) 15:32 ID:aT4BuDnQ
>>391 レジられて、もう1回唱えるまでのリキャストの間に食らったらと随分前のレスで書いてあるのだが?
そして現在はスキルが上がり難く、赤、黒でも入らない事がある。
2,3人で唱えても、全員レジだっておかしくは無いぞ?
入ってもMND低いと直ぐに切れて、もう1回サイレスを唱える事になるが、その時に入らなかったら?

バラ+バラ世代でリンクした時の為に「バラ+バラ」のがいい?
カマ骨リンクして、気付かないうちに遠くからガ系や古代を撃たれて死亡なんてあるぞ?

そういう事を防ぐ為にも精神エチュでMNDを上げるのは重要だと教えているのだが、
今いる詩人自身が「精神エチュいらね」と軽視している現状は嘆かわしい。

オレらの時は全ての歌の効果をいろんな角度から検証したモンだよ。
素直に「今まで精神エチュの事をわかっていませんでした。コレからは状況に応じて使います」と素直になれよ。