FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

412 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/17(月) 15:42 ID:XSLIFwmM
まぁいろいろ議論した訳なんですが>>387の書き込みでFAかな。

驚きってどこの鯖かな?大半の詩人をココまでこき下ろしてるんだから
ヴァナ内でもこの調子で振舞ってて鯖板あたりで晒されててもおかしくなさそう。

・・・BBS戦士っぽいからヴァナの中ではだんまりでココでぐだぐだ抜かしてるだけなんだろうな・・・
実際詩人にそういう動きを求めるならヴァナ内で語ってやってください。
PT全体の安全のために精神のエチュードという意見がどこまで通用するかはわかりませんけど・・・