FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

442 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/17(月) 16:23 ID:2vThPMCY
>死にステータスをこれ以上あげてどうする?。
白もINT系装備してパライズ、スリプル、サイレスのレジ率
下げたほうがいいと思うようになってきた白60歳の春。

>精神より知恵の方がいいに決まってるだろ!

終了。

>正直あんなもん歌うくらいなら、ミンネでも歌ってほしいぞ

と言うくらい、ほとんど意味無い。
死にパラ上げてなにが嬉しいの?詩人様って言うくらい趣味な歌

>知恵は序盤要らないじゃん
精霊連射するわけにもいかないし(そもそも知恵エチュでのダメ上昇は3〜6程度)
INT依存弱体よりMIND依存弱体が優秀なんだから、序盤は精神エチュがいいんじゃね?

まぁ、その後の歌張りなおし時間を考えると必須とはとても言えないが

>白スレ的には弱体の為にMND増強ってのもありな訳ね。
それだと選択肢の一つとすべきだろうなぁ

こんなもんか?意見受け入れられてないのは喪前な訳だが