FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

45 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/14(金) 04:27 ID:qi8XwN6k
ちなみに、今日でカンストしたけど、レベル・狩場・敵によって自分の立ち振る舞い
と、PT行動編成アレンジしような。
今日は久々にナイトとPT組んだけど、結構よかったよ。
 モ 戦
  敵
  ナ


 白 黒
みたいなポジションで、前衛歌、後衛歌(ナイトはWバラな)歌い分けてた。
かなーーーーーりいい感じだったよ。ナイトもMP気にせずケアルヘート稼げてた
みたいだし。
白黒には、殴ってもいいよwっていったら喜んでた。
ただし!!自分の仕事きっちりできるひとだけな!!っていったら2人とも
離れてたよw
PTには予め、自分の立ち振る舞いのためのポジションを全員に伝えとくとPT
も円滑に進んで、ウマーで楽しいPTになるよ。

ちなみに、最近は後衛に弱体スレいれないからヨロシクって断ってる。
それやる時間あるなら、エレ・レク>前衛マドメヌ>後衛Wバラにしといたほうが
よいと判断してる。低レベル帯ではもちろん弱体スレいれてたけどねw
人によっていろいろ考え方あると思うけど、漏れはこれでかなりの効率で稼げて
るからいいかなぁとおもってまつ