FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

505 名前: 驚きの白さの白様 投稿日:2003/03/17(月) 17:31 ID:aT4BuDnQ
>>493 レス返すのなら、ちゃんと良く読んでからにしような。
じゃないと、お前の低脳さを露呈するだけだぞ。

> 残り4人アタッカーで組んで殲滅速度あがりまくりですが?
> もちろん「白」なんてPTに入る隙間などどこにもありません。

オレは”構成にもよるが”と前置きしているのだが?
ナイトタゲ固定ってのは、ナが連携から外れてタゲ固定し、他の前衛が本気だすんだぞ?
勿論、ナイトが固く自己ケアルできるから可能なのだが。
しかし、前衛がナイトを含んで3連の場合、と前置きしている文章が、お前には見えないのか?

> 前衛が3人のうちナイトを含んで3連の場合、マド+メヌ。
> タゲ固定は序盤の攻撃ヘイト溜まっていない時はケアル、中盤以降は累積ダメと挑発でヘイトを稼ぐのがベター。
> 戦闘後はバラ貰って、連携できる程度のTP残してヒーリング。
> じゃないとナイトの通常攻撃が弱すぎて戦闘長く話しにならないし、累積ダメあればタゲ固定できる。