FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

512 名前: 驚きの白さの白様 投稿日:2003/03/17(月) 17:37 ID:aT4BuDnQ
>>497 スルーも何も、オレは何度も「体感上、実感できる」と言っているが?
実際にお前らも、自分が掛けるスレがどれだけレジられるのか、やってて分かるだろ?
オレも詩人やって入る時にレジには泣いたし、黒やってる時に弱体がスパスパ決まるのには感動したくらいだ。

だからバクチみたいな風スレ入れる前に、魔法使う敵には精神エチュ、その後に風スレを入れたよ。
特に今はスキル上がり難いから、スキルの低い赤、黒がいてもおかしくない。
だから余計にMND上げる精神エチュは重要だよって事。

このスレで「精神エチュの活用」について話しがあったか?逆に「いらねw」だろ?